• ベストアンサー

このミキサーを買おうかと考えているんですが、このミキサーから、オーディ

このミキサーを買おうかと考えているんですが、このミキサーから、オーディオインターフェースのUA25-EXとつなげることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
回答No.4

XENYX802でしたら、もちろん可能ですよ。 UA-25EXもTRSフォンジャックで入力可能なので、両端がフォンジャックタイプのケーブルを用意すればOKです。

その他の回答 (3)

• kenta58e2
回答No.3
回答No.2

はじめまして♪ 通常のラインレベルで出力端子が備わったオーディオミキサーでしたら、問題無く利用可能ですね。 ジューサーミキサーには 接続出来ませんので、念のため、、、(笑) 冗談はさておき、オーディオ用のミキサーにもいろいろな製品が有りますので、接続端子の形状が合わない時も有るかもしれません。 具体的な機種が判れば、具体的にアドバイスが出来ますね ♪

回答No.1

どのミキサーですか?

oomukashi
質問者

補足

ミキサー:BEHRINGER ( ベリンガー ) / XENYX802 インターフェース:UA25-EX です、手落ち、すみません。