• ベストアンサー

男の人限定でお聞きします☆

100kissの回答

• 100kiss
回答No.4

#3の方に激しく同意します ガムはまあ許せなくもないけど ごはん食べるときにくちゃくちゃはダメですよ。 口の中のものが見えたりなどはさらにだめです。 あと足でものを扱ってはいけません。 (足でドアをあける、ちょっと離れたところにあるものを足でとる、邪魔なものを足でよける。などなど)

noname#4095
質問者

お礼

そうですね。。。最近男でも女でも足でなんかやったりしますよね! ありがとうございました☆