• 締切済み

富田林からアリオ八尾とアリオ鳳に行くにはどちらが近く簡単に行く事ができ

富田林からアリオ八尾とアリオ鳳に行くにはどちらが近く簡単に行く事ができますか?かなりの方向音痴でカーナビもよく分かりません。教えてください。お願いします。

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

mアリオ八尾だったら、わかりやすいルートだったら、 国道170を北上→八尾の平田川交差点を左折して府道5号→青山町交差点を右折して北上 →しばらくしたらアリオ八尾 外環まで出れば、2回曲がるだけなので楽勝です。 かたやアリオ鳳は、どの道を通っても少なからずややこしい所があったりします。 直線距離は若干アリオ鳳の方が近いのですが、道中の道の走りやすさ、曲がる回数から、アリオ八尾の方が楽勝で行けます。