• ベストアンサー

写真家石川直樹が出演したNHK「日本の美 富士山」で、「町中が家の前で

写真家石川直樹が出演したNHK「日本の美 富士山」で、「町中が家の前で焚き火を焚いて準備する・・・」と説明している映像をチラッと見ました。路上の焚き火が珍しく、ぜひ見に行きたいのですが。 これはどこでしょうか? 祭りの準備かなにかでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145992
noname#145992
回答No.1

TVはみていませんでしたが     吉田の火祭りだと思います。   http://www.fujiyoshida.net/forms/info/info.aspx?info_id=2050

OTTO-TTO
質問者

お礼

ありがとうございます。 吉田の火祭りで間違いありません。ぜひ行ってみようと思います。