• 締切済み

妊娠の危険性は・・?

asialifeの回答

• asialife
回答No.1

どういう状況にしても妊娠するときはするものです! 避妊具無しでも絶対妊娠しない子もいればそうでない子もいます! 個人的な意見では今回のケースだとしない確率の方が断然高いとは思いますよ!

nuko-sakana
質問者

お礼

早急な意見ありがとうございました><。 asialifeさんの意見を見て少し安心できましたがまだまだ油断は禁物・・ですよね><。 とても不安な気持ちが少し和らぎました。本当にありがとうございます><