• 締切済み

歯が痛くなり、虫歯の治療をしました。

歯が痛くなり、虫歯の治療をしました。 その際、神経を抜き、銀のかぶせをしてもらったのですが、神経を抜いてからおさまっていた歯の痛みが、銀のかぶせをしてもらったことにより、再び痛くなりました。 治療してもらってから3日しかたっていないからもう少ししたら痛みがひくのかな…と思っていたんですが、つねに同じ痛みではなく、痛みが増したり、全く痛くなくなったりと不規則なんです…… これはおかしいなと思い質問させていただきました 我慢できないくらい痛くなるときもあり、とても心配なので、考えられる理由を教えていただけないでしょうか… ちなみにかぶせの治療をして通院は終了しています よろしくお願いします

• vorbi
  • お礼率93% (28/30)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 被せたものが噛むことによって痛いのか 歯茎の炎症が出ているのか見てもらわなければ判らないと思いますので まずはその歯医者さんに見てもらうほうがいいですよ

vorbi
質問者

お礼

ありがとうございます やはり行かなければわからないですよね…… 噛まなくてもずーとじんじんとした痛みがあります… あさって治療してもらった歯医者に行こうと思います 回答ありがとうございました