• ベストアンサー

高2男子です

高2男子です 下は黒のクロップドパンツに上は黒、赤のチェックシャツで靴はハイカットスニーカー このファッションはおかしくないですか?? おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FARCE
回答No.2

個人的ない件ですけど・・・ 7分丈のパンツにハイカットのスニーカーは中途半端ですね。 7分丈にこだわるんなら、スニーカーはローカットがいいかな? ハイカットにこだわるんならパンツを長くするか短くするか・・・かな? 俺なら、ハーフパンツにハイカット(VANSとか)にチェックシャツ着て、 西海岸系のスケートパンクっぽく着るけどw

その他の回答 (1)

• conntian4
回答No.1

少しおかしい。。。 アメリカンカジュアルにしたいなら良いけど、マンマ高校生。。。 参考にPPOTCOL