• ベストアンサー

こういうのって、あまりにも寂し過ぎる、と思いませんか?

user010014の回答

回答No.1

世の中、色々な人がいますからね。 気にせず、色々な意見をみんながストレートに書き込めばいいと思います。 そこからさまざまな問題が発生しますので、それは次への発展への重要な鍵だと思います。

noname#112519
質問者

お礼

>世の中、色々な人がいますからね。  本当ですね。 ただ、こういったエリート意識?が、私は、本当に苦手です。 (紺色のスーツ、というか) 現実世界でも、こういうのは、嫌なものです・・・。  質問者様の見識には、恐れ入ります。 ご回答、ありがとうございました。

noname#112519
質問者

補足

ベストアンサーは、一つしか選べません。  良回答なのですが。  ベストアンサーです!!