• ベストアンサー

はじめまして。質問させてください!

はじめまして。質問させてください! ニューヨークとオーランドに今年の年末行こうと思っているのですが日本でやっているUQ WIMAXのような 有料でもいいのでどこでもインターネットが使えるようになるサービスはございませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrCandy
回答No.1

ここ検索できます。 http://www.wififreespot.com/