• 締切済み

VAIOの不具合で困っています。

VAIOの不具合で困っています。 イヤホンジャックにヘッドホンをさしてもスピーカーから音がでます。 元々音とびがあったのですが、最近特に安定せず、上記の不具合に加え、たまにイヤホンをささないとスピーカーからも音が出なくなるときがあります。(再起動すると元通りにスピーカーから音がでます) パソコンに詳しくないので、どこを操作していいのかもわからず… どなたかアドバイスをお願いします。 機種はVAIOのVGN-FW51B/Wです。

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.1

こちらのサイトを参考にしてください ドライバーが破損しているかもしれませんのでインストールしなおすといいかもしれません  アップデートもしたほうがいいですね http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/vgn-fw51bw.html#main_contents_section_driver0 http://search.crs.sony.co.jp/vaio/qasearch.jsp?p=VGN-FW51B%2FW&q=%B2%BB+%BD%D0%A4%CA%A4%A4&execute.x=44&execute.y=9