• ベストアンサー

DVDのプレゼント用ケースを探しています。

DVDのプレゼント用ケースを探しています。 結婚式にビデオレターを作成したのですが、 作成したDVDをプレゼントするのに、何かプレゼント用のDVDケースなどありませんでしょうか? 検索したのですが、それらしきものが見つかりませんでしたので、質問させていただきました。 分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

市販のDVD映画ソフトのパッケージと同じようなケースは売ってます。 私は不必要になった市販のDVD映画ソフトのパッケージの表紙と自分で作成した表紙と入れ替えプレゼントしました。 一般的なCD/DVDのハードケースでもオリジナルの表紙を作り差し込むとそれらしくなります。 添付写真は手元にあった写真を一般的なCD/DVDのハードケースに差し込んだものです。

tobihajime
質問者

お礼

こういった方法もいいですね。 簡単にできて、アレンジもしやすいですね。 一人で考えるより、みなさんに聞いたほうが、色々見えてきて参考になります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

この中に適切な物は無いですか? http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/cdcase/cdcase_top.html  

tobihajime
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 装飾されているようなものの中に、ディスクをいれれたらいいかなと思っています。 枚数は1枚です。