• ベストアンサー

携帯の帯域の違いに関して。

mkbuiv572の回答

• ベストアンサー
  • mkbuiv572
回答No.2

3G Dual-Band 2100MHz に対応していれば、ドコモ、ソフトバンクともに使えたと思います。 ただ、JATEの審査が通ってない、メーカー公式サポートがされていないのでパケット定額が使えないなど、注意点もあります。

mitsuwao23
質問者

お礼

なるほど。検索に2100も含むとそれらしい結果が得られました。有り難うございました。 また、パケット定額外のもご指摘いただき有り難うございました。 wifiと携帯だけなら問題ないと思いますので、その作戦でいこうと思います。