• ベストアンサー

エクセル起動時に表示される標準のbook・sheet(それと新規作成時

エクセル起動時に表示される標準のbook・sheet(それと新規作成時のbook・sheet)を好みのセル幅・高さに作成したbook・sheetに変更することは出来るのでしょうか? 標準設定の白紙を表示させた後に改めてテンプレートから登録しておいた好みのsheetを選ぶのではなくて最初から表示させられるのか?と言う意味です。 もしか可能であるならば、その設定方法はoffice2003と2007では同じでしょうか? 以上よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

以前同様な質問があったようです。 http://okwave.jp/qa/q3182422.html

manchester2
質問者

お礼

参考回答を教えていただいてありがとうございました。 自分で質問検索してみた時は、入力下手で見つけ出せませんでした。 知りたかった内容でしたので、すっきり!ありがとうございました。