• ベストアンサー

アニメ「もやしもん」をテレビで見ていたのですが終わってしまいました。

アニメ「もやしもん」をテレビで見ていたのですが終わってしまいました。 そこでコミックを購入しようと思っているのですが8巻で止まっておりますが これからまだ発刊する予定はあるのでしょうか? イブニングには連載されているようなのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

9巻は2010年07月06日に延期だそうです。 7月から始まるドラマ版に合わせてるのかもしれません。 moyashimon.noitamina.tv/

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

「9巻は2010年5月に刊行」の予定だったんですが、どうやら延期されている模様。 年内に出るのかな?