• 締切済み

あなたが、大好きな(かっこいいと思う、可愛いと思う)韓国芸能人を教えて

あなたが、大好きな(かっこいいと思う、可愛いと思う)韓国芸能人を教えてください。  男性でも女性でもかまいません!

みんなの回答

回答No.6

G-DRAGON(BIGBANG)のPVを見てみてください。 かっこいいですよ☆

noname#130365
noname#130365
回答No.5

韓国四天王と言われる、イ・ビョンホン。 彼はかっこいいですね。 日本人男優にはいないタイプだと思います。 引き締まった体、敏捷な動き、鋭いまなざしは、まるで黒ヒョウのよう。 その彼が笑うと白い歯がこぼれ、人懐っこい笑顔になります。 子犬のように無防備で純真な目元も素敵! そのギャップがたまりません。 キラースマイルと言われるのも納得です。 女優さんでは、キム・テヒ。 この方は女性から見ても美しいですね。 それでいて表情も豊かで親しみやすく、美人だけでなくキュートです。 透明感もある女優さんだと思います。 このお二人が出ているアイリスが楽しみです。

babybaby57
質問者

お礼

なるほどっ! アイリスで共演している イ・ビョンホンとキム・テヒが 好きなんですね!! 私もアイリス見てます♪ 日本で放送するっていいですよね(●´I`●) 回答ありがとうございました。

noname#151787
noname#151787
回答No.4

ジェジュンはかっこかわいいと思います!

babybaby57
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ジェジュンさんの人気はすごいですね♪

• chirobu-
回答No.3

“大好き”と言う程ではないけどパク・ヨンハさんはカワイイ!と思う。最近見ないですNE?

babybaby57
質問者

お礼

そうですね! 私も昔はドラマで見ていました♪ 回答ありがとうございます。

• tyagayu
回答No.2

チョン・ウソン。 あんな優男になってみたい。 私は外見湘南乃風の若旦那みたいなもんで。 しつこくいいますがチョン・ウソンの様になって女の子から黄色い声でキャーキャー言われて見たいモンです。 女性ではキム・ジョンファ。キリッとした顔立ちがかっこいいですな。笑った顔とのギャップもよし。 出来れば彼女にはバイクなんぞで登場してもらって、ひょんな事から意気投合、韓国ドラマの様にチョットありえないような強引な展開で、恋に落ちさせていただきたいですなぁ・・・。

babybaby57
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チョン・ウソン、最近ドラマで見ました! キム・ジョンファもたしかに美人でいいですよね♪ 韓国ドラマの恋愛はあこがれる気持ち、分かります!

回答No.1

話題のIRIS キム・テヒ

babybaby57
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アイリス見てます!!