• ベストアンサー

オークションやブログ、メールのやり取りが一つのサイト内で出来るサイトは

オークションやブログ、メールのやり取りが一つのサイト内で出来るサイトはありませんか? ブログを見たらその人の出品してるオークション内容がわかったり、アバターがあったり・・・。 今はメールはこのサイトを通じて、ブログはここ、オークションはここ・・・・ と分かれている為、もし一つのサイトで済めたら・・と思いました。 一応探してみたんですが分からなかったのでお願いします

noname#178669
noname#178669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ack1919
回答No.1

意味が良く分からないってのが正直なところなんですが・・・。 イメージを書かせて頂くと Aさんは ・Yahooオークションで出品されてる。 ・アメブロでブログを書かれてる。 ・メールは・・・(サイトを通じての意味が分からない)。 てな感じであると。 あなたが望むのは、あるサイトに"Aさん情報"みたいなページがあって、そこを見れば上記の3つが簡単に分かればいいのにって事かな?? "まとめサイト" みたいな感じ?? もしこーいうのならある訳無いと思いますが。 有名人の方なら有名税としてそんなまとめサイトがあってもいいでしょうが、一般の方が自分の"(ある意味での)情報"を一つにまとめられてたら怖くないです? 利便性を上げておきたいとその方(↑でいうAさん)が望んでいるなら、例えばオークションサイトへのリンクが可能なブログを使用して、自分でブログ内を工夫すればいいですよね。 分けているって事は、分けている理由があると思いますよ。 それとも「~~を一つでできるサイトを"自分で作りたい"ので、そーいうスペースやサイトはありませんか?」って事なのかな?