• ベストアンサー

オススメの漫画を教えてください

オススメの漫画を教えてください タイトルの通りです ちなみに、ラヴコメとかが好きです でも、あまり長いのとかは・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.4

()内の数字は、ラブ:コメの(ちょーテキトーな)比率です。 「きみといると」かがみふみを (9:1)  読んでてもどかしいほどにプラトニックなふたり。  先日でた3巻でやっと、手をつなぎました。 「藤村くんメイツ」敷誠一 (1:9)  不条理系の彼女の言動は、いっつも斜め上。 「水玉模様のシンデレラ」萩岩睦美 (7:3)  じんわりハートウォームな作品。  同作者の「銀曜日のおとぎばなし」や「パールガーデン」も是非。 「恋愛ラボ」宮原るり (1:9)  理想のラブに至るため、日々特訓を重ねるスットコドッコイな乙女達。

その他の回答 (3)

回答No.3

らんま1/2なんかはどうですか?

回答No.2

僕は「ながされて藍蘭島」が好きです。 一応ラヴコメだと思います。 確か15巻まで

回答No.1

はじめまして。 マンガですが、今人気の「君に届け」なんてどうですか? 少女マンガですが、男性が読んでもおかしくないマンガです。TVアニメになった作品です。 思いっきりラブコメです^^