• 締切済み

学校の課題をやろうと、linuxにXspimをインストールしようとした

学校の課題をやろうと、linuxにXspimをインストールしようとしたのですが、 READMEの通りに以下のように実行し、 xmvmf make make install を実行しました。 xspimを実行しようとしたら、以下のようなエラーが発生してしまいます。 [7] セグメンテーション違反です xspim 何が原因なのでしょうか?よろしくお願いします。 スペック OS:CentOS5.4 gcc: v4.5

• HisK
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• cynthia4
回答No.2

訂正 >gcc4.4 でさえ preview 版となっている。 CentOS5.4では、gcc4.4 でさえ preview 版となっている。

• cynthia4
回答No.1

$ gcc --version gcc (GCC) 4.1.2 20080704 (Red Hat 4.1.2-46) で、異常有りませんが これで駄目なら、当面解からない。 gcc4.4 でさえ preview 版となっている。 v4.5 は、4/16 に発表されたばかりだと思うが