• ベストアンサー

Excelで罫線を引いていないのに、印刷時には罫線が・・・。

いつもお世話になります。 Excelで、罫線を引いていないのにも関わらず、印刷するとセルに沿って 罫線が表示されるのです! 設定の解除方法を教えて下さい!!

noname#4969
noname#4969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7513
noname#7513
回答No.1

ページ設定のシートタブの[枠線]にチェックが入っているのではないでしょうか?

noname#4969
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! まさに、ご指摘の通りでした。 助かりました!!

その他の回答 (1)

• happypoint
回答No.2

こんにちは。 ファイル-ページ設定 で、 [シート]タブの中の [印刷]の項目で、  「枠線」 にチェックがついていませんか? ついていれば消してください。 それで解決しなければ、 行番号(画面左の1,2,3・・・)と 列番号(画面上のA,B,C・・・)が交差している部分をクリックして、 全選択状態にしてから、書式設定で罫線を消してみる とか。