• 締切済み

auの携帯にかけて留守電にメッセージを入れたのですが、何も押さずに切っ

auの携帯にかけて留守電にメッセージを入れたのですが、何も押さずに切ってしまいました。メッセージは録音されているのでしょうか?

• au

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

録音されていますので、大丈夫です。

• SWM5903
回答No.1

開始音(プーだったかな?)の後に続いて… 伝言を吹き込んだのでしたら、オンフック(電源ボタン)を押しても 録音されていますよ。 録音を確認・修正したい場合は、その場でしないとダメですけどね…^^;