• ベストアンサー

三国群英伝のようにすぐに閉じることが出来るオンラインゲームはありますか

三国群英伝のようにすぐに閉じることが出来るオンラインゲームはありますか?また大航海時代Onlineや蒼天は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurubonpp
回答No.3

5~10秒というのは、ゲームないの終了機能ですね。 それ以外に、キーボードの左下のWindowsのマーク(Altの隣、右側にもあります)を押せば、タスクバーが出ます。 そのタスクバーに現在遊んでいるゲームをウインドが出ますから、右クリックしてウインドを閉じるをクリックすればすぐに終了できます。 ただし、プログラムが壊れる恐れがあるという警告が出る場合があります。 無視して閉じても、私の場合は壊れたことないですが、頻繁にやるものではないかもですね。 他には強制終了ですが、これは本当に壊れる可能性が高いので、あまりやらないのが無難です。

wahya-
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rurubonpp
回答No.2

パソコンの性能にもよりますが、3Dなら5秒くらいで消えるのが普通ですが、まれに10秒というのもあります。

wahya-
質問者

お礼

ありがとうございました。一押しで五秒以内に閉じれるなら満足です。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

すぐに閉じる、の意味を書いて下さい。 どのゲームだろうが、PT組んでるとかでなければ、自分の好きな時に終われます。

wahya-
質問者

お礼

お早めに答えてくれてありがとうございます。

wahya-
質問者

補足

インターネットのように一押しでパッと閉じれるという意味です。窓化設定が出来るのも含みます。すいません。もう一度ご回答お願いします。ありがとうございました。