• 締切済み

mp3の曲をDVD-RWへコピーしたいのですが、なかなかうまくいきませ

mp3の曲をDVD-RWへコピーしたいのですが、なかなかうまくいきません。使用PCはWindows xpです。やり方をご教示お願いします。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

Windows XPの場合、Windows自身にDVD±R/RW書込機能は搭載されていません。 DVD±R/RW書込機能が搭載されたのはVista以降です。 別途DVD書込ソフトを自分で用意して、それを使用して書込を行う必要があります。

b_wang
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。DVD書き込みソフト必要ですか?ご存知のフリーソフトはありますか?