• ベストアンサー

イラレでたくさんのテキストエリアに同じ段落を設定するには

イラレでたくさんのテキストエリアに同じ段落を設定するには Illustrator CS で、1個のテキストエリアに段落を設定しました。 そのテキストエリア以外に40個ほどテキストエリアがあるのですが、その40個のテキストエリア全部に最初の1個のテキストエリアと同じ段落を設定するにはどうしたらいいでしょうか。 1個ずつ設定しないでも済む簡単な方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113756
noname#113756
回答No.1

たしか、変更したいテキストまたはテキストエリアを選択してから、 元テキストまたはテキストエリアをスポイトでクリックすれば テキストの属性を植えつけられたとおもいます。

piyo_1986
質問者

お礼

うまくできました。 有り難うございました。