• ベストアンサー

デジカメで撮った映像をDVDに焼きたいのですが、やり方がわかりません。

デジカメで撮った映像をDVDに焼きたいのですが、やり方がわかりません。 どなたかやり方のわかる方教えてください。 デジカメで撮った映像はSDカードに入ってます。それを、DVDに焼いてDVDレコーダーで見たいのです。 VSO DivxToDVD というフリーソフトでやってみました。指示通りにやって最後に「変換」すると小窓に英語が出てきてOKを押してもまったく進まなく出来ませんでした。

• tottu
  • お礼率90% (90/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.2

デジカメど撮った写真をPCのページに入れます、「(カードリーダーライターで取り込む、又はカメラとPCを接続(カメラ付属のもの)」。 PCに付属のDVDドライブに付属のライティングソフト(例えばNero,B's Recorder 9,等)で焼いて下さい。

tottu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります。

その他の回答 (1)

• elp_17
回答No.1

「DVD slideshow GUI」を使ってみてはどうでしょうか? http://665-667.com/2008/04/28/032209

参考URL:
http://665-667.com/2008/04/28/032209
tottu
質問者

お礼

ありがとうございました。