• 締切済み

文章と、写真のみの(ブログとかそういった複雑?なものは一切不要な)ホー

文章と、写真のみの(ブログとかそういった複雑?なものは一切不要な)ホームページを作りたいと思っております。そんな感じなので、ページは一枚になるでしょう。簡単でしょうか?  外人向けなので、英語で作りますし、海外の外人が見るサイトにしたいのですが、サイトを作る上でここの無料スペースを使うと良い・・等ありますか?何分、一枚位のページなので、お金をかける程では ないと思うのです。。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• swingby
回答No.2

1さんと同感。 初めてやるならブログの方が簡単です。 それに気になるのは今後どうするのかです。 写真は増やしていかないのでしょうか。 1枚のページにどんどん写真を貼っていったら、 重くて見れたものではありませんよ。 いくら光ファイバーの時代だからと言って、 世界中の人が光でつながってるわけではありません。 となると、どうしても複数ページに跨ることが予想されます。 ということはつまり、ブログがお薦めになるのです。

• k_ort
回答No.1

ホームページを作るためには、どこかのスペースとHTMLの知識、ドメインの取得などいろいろな事をしないといけません。 むしろブログのが楽です。 どうしてもホームページ(Webサイト)にこだわるなら、ご利用のプロバイダに「50MBまで無料スペースあり」とかありそうなのでそこら辺を探してみるといいかもしれません。 ブログなら、googleのblogerあたりが外人ウケはいいかもしれません。