• 締切済み

ezアプリ(Brew)で公式アプリを作成依頼すると、相場でどのくらいの

ezアプリ(Brew)で公式アプリを作成依頼すると、相場でどのくらいの金額でできるかご存じですか? アプリの内容によると思いますが、「Run&Walk」みたいなモノを想定しています。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

要するに開発した後に、どれだけユーザーが見込めるか次第では? 登録利用料ががっぽり稼げ、ヒット作となりうるものであれば、開発依頼主であるあなたにアイデア料として下手すれば謝礼も出るかも? 500万かかるとして、ユーザーがあなたくらいしか望めないアプリであればそっくり請求されるでしょうね。 あとは、有効なアプリだったとしても、それを公式と認める認めないは開発作成者ではなくauですから登録の保証もありませんが。 以下を参考に眺めてみてください。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezfactory/service/brew.html
  • zero11
回答No.1

相場の金額は聞かないと分かりませんが・・・・・ 500万円位有れば何とか行けるかも? ただし、公式に認定してくれるかは・・・・・個人では不可能です。

od1974
質問者

お礼

早々に回答頂きまして 有難うございます。 やはり、そのくらいはかかるモノなんですね。 参考になりました。