• 締切済み

4/21のシルシルシミルのヤマザキナビスコでの鈴木さんによる商品紹介の

4/21のシルシルシミルのヤマザキナビスコでの鈴木さんによる商品紹介の際に流れた音楽の曲名をおしえていただきたいです! 電子音のものです。 夏くらいから気になっている曲なのでよろしくおねがいします!

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

どの部分でかかった曲でしょうか ピコラの所はサイモン&ガーファンクル「明日に架ける橋」 ピコラ以外の商品紹介は山口百恵「さよならの向う側」 上記2曲は懐かしかったので確実 スタジオでかかった曲(曲名不詳)もパーカッシブではありましたが電子音ではなかったようだし

• naminata
回答No.1

昨日(4/21)の放送は見てないので違うかもしれませんが シルシルミシルはよくCapsuleやPerfumeの曲を流してるのでこのどちらかではないでしょうか。 全然違ってたらすみません・・・。