• ベストアンサー

パソコンを起動したとき、二回に一回しかカーソルが動きません。

パソコンを起動したとき、二回に一回しかカーソルが動きません。 TOSHIBAのDYNABOOKです。 直しかたというものはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_REP_LIST011 東芝にもこのようなサポートは有ると思いますが どちらのメーカーも同じだとおもいます お試し下さい最終的にリカバリーを試せとなると思いますが

その他の回答 (1)

noname#112894
noname#112894
回答No.1

カーソルが動かないというのはマウスの調子がおかしいと言うことですか? 何年くらいそのパソコンをお使いか知りませんが、マウスは消耗品ですから其処を疑ってください。 ボール式でしたら掃除が必要です。ワイヤレスでしたらバッテリーの力不足などが考えられます。 ヒョットすると、USBの差込だったりしますから、抜いて差し込みなおししましょう。