• ベストアンサー

カスペルスキーインターネットセキュリティ2010でトラフィックモニター

カスペルスキーインターネットセキュリティ2010でトラフィックモニターがでるページあるんですが 安全なサイトとわかっているのでカスペルスキーインターネットセキュリティ2010の設定ででないようにしたいのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

「オンラインプロテクション」「ウエブアンチウイルス」「設定」の左下「ヘルプ」を参照してみたら。

ysak8309
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございます。かいけつしました!