• ベストアンサー

MP4から音声のみを分離できますか?

MP4から音声のみを分離できますか? MP4動画ファイルから音声のみを分離してMP3音声ファイルを作ることはできますか? できるとしたら、どんなツールを使えばいいのでしょう? MP4以外の動画形式なら一部自分でもできるのですが、MP4ファイルは手持ちのツールが対応していないので分離はできないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Erorin
回答No.1

「えこでこツール」をご利用ください。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se445019.html

reisinki
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく使ってみますねー