• ベストアンサー

情熱大陸 TAO を見て感動しました。

情熱大陸 TAO を見て感動しました。 どうしても見せたい人がいたのですが、放送時間内に連絡がつきませんでした。 再放送はないとのことでしたが、地方局等で時間をずらして放送しているといったことはないのでしょうか? DVDになっているものもあると聞きましたが、TAOはまだ放送されたばかりで無理だと思います。 あるいは他の方法で映像の入手が可能でしょうか? ぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toru1965
回答No.1

少し待てばYouTubeに載ると思いますよ。

somethinel
質問者

お礼

ありがとうございます。