• ベストアンサー

Excel上のテキストボックスをBookオープン時に初期化したい

Excel上のテキストボックスをBookオープン時に初期化したい こんにちは。Excelにテキストボックスが配置されています。そこに文字列が入っています。 ボタンを作り、 textbox1.value = "" と書いてやれば、テキストボックスが空になるのはわかります。 そうではなくて、Bookオープン時に最初からテキストボックスの中身を初期化したいと思っています。 どのような関数を書けば、実現できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.2

標準モジュールに Sub Auto_Open() Bookオープン時に実行したいコード End Sub としてください。

その他の回答 (1)

• p-211
回答No.1

ブックOpenのイベントにそれを組み込んでやればよい!