• 締切済み

windows live messengerについて

A(よく使用するアカウント)とB(あまり使用しないアカウント)のアカウントを持っているのですが、 以前BをAにリンクさせるとBのメールがAでサインインしていても見れると書いてあったのでやってみたところ、 Bに送られてきたメールが1つもないことに気がつきました。 Bでサインインしたら19件新着メールがあると表示されているにもかかわらず、Aの受信メールしか見れません。 リンクの削除のやり方もヘルプには乗っていません。 Bのメールを確認したいだけなので、方法は問いません。 どうすればいいのでしょうか・・・?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>Bのメールを確認したいだけなので、方法は問いません。 自動転送では駄目なのでしょうか? Hotmailへサインインし、オプション - その他のオプション - 別の電子メール アカウントへのメールの転送 でできます。 尚、転送元にメールは残らないので注意。

cain-1010
質問者

補足

これでは今から送られてきたメールが別のアカウントに転送されるだけです。 以前送られていたメールを確認できないので転送しようがありません…。