• ベストアンサー

人形作家田辺ヒデキさんの作品

彼の作品を購入したいと考えています。 初めて知ったのは5年ほど前に岡山の高島屋でした。それ以来家族の干支の動物を増やしています。今年はまたトラ年の孫が増えるので購入したいと思っています。 連絡先が分かる方どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krmay
回答No.2

〒413-0235 静岡県伊東市大室高原5-395 田辺ヒデキ工房 0557(51)7572 です。

その他の回答 (1)

• krmay
回答No.1

こちらも好きで毎年購入しています。 連絡先知っていますが何をお知らせすれば良いでしょうか?

enbanana
質問者

補足

ありがとうございます。待った甲斐がありました。 できれば、彼の工房の住所と電話番号がわかれば嬉しいです。 よろしくお願いします。