• ベストアンサー

パニック障害の女性と付き合う、もしくは結婚すると、苦労すると聞きました

パニック障害の女性と付き合う、もしくは結婚すると、苦労すると聞きました。どういった苦労があるのか、教えてください。お願いします。切実です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.2

惚れちゃったら、仕方ないから結婚したら? パニック障害なんて精神病のうちでは「風邪」程度だよ。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

そんなこと聞いてどうするの むしろ、そういう彼女を救ってやるべきじゃないの。助けてやるべきじゃないの。愛しているなら。 苦労するなんていうなら、最初からやめた方がいい。彼女を苦しませるだけだから。