-PR-
hopeyn

アダルトサイトをクリックしている内に,有料の会員登録をされてしまいました。無視しようと考えているのですが,その後,画面にしつこく「契約通知」が表示されるようになりました。出ないようにしたいのですが,どのようにすれば用でしょうか。ご存じの方,お教えください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-04-17 11:48:03
    • 回答No.2
    noname#140925

    ブラウザの画面にではなく、PC起動すると、その画面が出てくる、と言うのであれば、スタートアップチェッカーでスタートアップの中を確認してみましょう。
    怪しいソフトが見つかると思いますので、見つけたら無効化を。
    その上でプロセスも確認して、同じ物があるようなら強制終了。

    [参考]Vector: スタートアップチェッカー - 新着ソフトレビュー
    http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/070614/n0706142.html?ref=vec

    その手の物は、概ねスタートアップ(レジストリ)に、それらのプログラムを登録しますので。
    なお、スタートアップチェッカーをインストールしておけば、次回同様の手口でやられても、スタートアップに怪しいソフトが登録された時点で警告してくれるので、直ぐに対処出来ます。
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    お教えいただいたとおり実行してみましたところ,しつこい画像が出なくなりました。
    投稿日時 - 2010-04-17 19:23:47
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-04-17 11:27:52
    • 回答No.1
    ポップアップブロックを設定する クッキーの削除 スパイウエアの駆除 これらを実行すれば出なくなるでしょう
    ポップアップブロックを設定する
    クッキーの削除
    スパイウエアの駆除
    これらを実行すれば出なくなるでしょう
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数10
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ