• ベストアンサー

今日、東京へ行くんですが、東京は寒いと聞きました

今日、東京へ行くんですが、東京は寒いと聞きました 雪が降ってるそうですが、 着て行く服で悩んでいます 冬コートで行ったほうがいいでしょうか? 厚地のコートなので、4月と考えると、季節ハズレかなと思い、質問させていただきました よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.2

今、午前八時四十五分です とっても寒いです、氷雨が降ってます でも、午後には止んで暖かくなるという事なので 冬物のコートでは暖かすぎるかも知れません。 ただ、今年の春は、本当に予測できない天候なので ハーフ丈のコートなら持ってきた方が良いかも 知れませんよ 温かかったら着なければいいだけです 安易に薄着で来て寒い思いをするほうが 辛いですからね

nana729
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます 午後からは暖かくなるんですね 参考にしたいと思います ありがとございました(^O^)

その他の回答 (2)

回答No.3

おはようございます。 東京在住です。 みぞれが少し降ってますが、もうすぐやみそうです。 ちょっと寒いですが、今日だけのようです。 明日は春らしい陽気のようです。 コートは必要ないと思いますよ。 あ、今晴れ間が覗いてます。 この感じだと雨もやみ、晴れるようですね! 東京にくるようですが、東京観光を満喫してください。 ちなみに私は今日上野にお買い物に行ってきます。 では、気をつけて東京にいらっしゃってください。

nana729
質問者

お礼

ご解答ありがとございます 明日は暖かいみたいですねo(^-^)o モコモコじゃくても大丈夫そうですね ありがとございました(^O^)

• SaKaKashi
回答No.1

今日は冬コートですね。明日はちょっと暖かくなる予想のようですが。

nana729
質問者

お礼

さっそくのご解答ありがとうございます 今日は冬コートのほうがいいんですね! 参考にさせていただきます ありがとうございました(^O^)