• ベストアンサー

会社のパソコンがXPからVistaに替わりました

会社のパソコンがXPからVistaに替わりました そしたらエクセルが2007バージョンに替わり使い方に四苦八苦しています。 取り合えず教えて頂きたいのは自動保存の時間設定が出来るかどうか? 出来るなら方法を教えて頂きたいのですが 因みに職業柄あまりパソコン自体を操作出来る人間がいなく、操作出来ても 今回の件は知らないとの事なので質問させて頂きました 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

参考URL参照してください。

参考URL:
http://www.excel-img.com/save02.html
al-boy
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• s-uzen
回答No.3

Excel画面左上のOfficeロゴボタン→[Excelのオプション]→保存を選択。 ブックの保存の下にある、 □次の間隔で回復用データの自動保存を行う に、チェックを入れて、時間を指定します。  

• MNH10W
回答No.2

1~120分まで設定可能です、こちらを読んでみてください http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HP101407291041.aspx#10