• ベストアンサー

創価学会と占い

taroimo_hasamiの回答

回答No.3

ないと思いますが。ただ、創価学会は日蓮正宗なので、知らない人から見ると変わって見えるのでしょうね。お寺がビルの一室だったりしますから。  創価学会を知りたいなら、日蓮正宗がどのような宗派なのか調べて見ると良いですよ。宗派そのものがちょっと変わっているので、勉強になると思います。それに、敵の多い教団ですので、なかなか真実の姿を見られないと思います。 *創価学会員ではありません。

bay-side
質問者

お礼

有難うございます。よく調べてみたいと思います。回答ありがとうございました!