• 締切済み

ウィンドウズを立ち上げたときにMSNのサイトが邪魔で・・・

SoleilBeatの回答

回答No.1

正しいかわかりませんが、参考までに。 「スタート」→「すべてのプログラム」→「スタートアップ」 に表示されるというMSNのサイト(プログラム?)がありませんか? もしあれば、それをスタートアップから削除してみてください。 「ホーム」の件ですが、お使いのブラウザはなんでしょうか?

urara1945
質問者

お礼

ありがとうございます。 スタート→すべてのプログラム→スタートアップのところは (空)と表示されています。クリックしても何も起きません。 インターネットエクスプローラー8を使っています。