• ベストアンサー

泣ける映画を教えて下さい。友情ものと動物ものに特に弱いです。

kaori1016の回答

回答No.1

泣けるかわかりませんが、「PS アイラブユー」最近DVDで見てよかったなと思いました。 友情モノだと「ドロップ」が最近はよかったです。 映画館で見たときはかなり泣きましたが、DVDになったらそうでもなかったです。なぜか。 「ルーキーズ」も友情ならいいですよね。

noname#110129
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

関連するQ&A

  • 友情の映画

    友情や仲間をテーマにして映画をみてみたいなぁと 思います。何を思いつきますか??

  • 友情系映画

    こんばんわ~!! 質問の通り、洋画で友情ものの映画でこれいいっていうのがあったら教えて欲しいです。

  • 友情物語的な映画

    男同士の熱い友情物語な映画を探してます。(ホモ映画じゃないですよw) なんかひたすら友情がテーマみたいのが良いです、恋も入ってて良いんですけど、メインは友情みたいな! そんな映画ありましたら紹介して欲しいです。(泣けるものならなおGOOD!) 別に邦画じゃなくても良いです。

  • 男の友情を描いたと言ったらどんな映画がありました?

    こんにちは。 男どうしの友情を描いた映画は好きなので、 割りと良く観ます。 殊に私の好きな映画は、A・ドロンとC・ブロンソンの、 「さらば友よ」・・・ ストーリ自体は何と言うこともない映画なのですが、 ラストの男どうしの友情はまあ痺れるようでした。 そんな映画をご存知でしたら、お聞かせください。

  • 女の友情の映画

    つい最近仲の良い友達とけんかしました。まだ仲直りできていません。そのことが頭から離れず女の友情を描いた映画を探しています。できたら今の私のような状態のストーリーだと嬉しいです。あとハッピーエンドがいいですね。でも女の友情を描いた映画はなかなかないようなのでいろいろな映画を教えていただきたいです。

  • 映画館で泣ける映画を

    近いうちに、思いっきり泣ける映画を観たいと思っています。 オススメの映画を教えていただけませんか? 恋愛、友情、動物などの感動ものが観たいです。 よろしくお願いします。

  • 映画の男の友情と女の友情。

    こんにちは。 先日、別のカテで義理と人情の男の世界・・・ 回答していて思ったことですが、 どうもこの義理と人情が洋画には馴染まない・・・ ただ、男同士の友情、女同志の友情、これはありそうです。 古い映画ですとA・ヘプバーンとS・マクレーンの「噂の二人」 A・ドロンとC・ブロンソンの「さらば友よ」もそうでしょう。 別に友情には限りませんし、邦画でも構いません。 浮かぶ映画がありましたらお話出来ればと思います。 どうも大雑把な質問で申し訳ありません。

  • 動物様々な映画を探しています。

    現実的なかんじな映画でもファンタジーな映画でもいいです。 とりあえず、動物や幻獣が人間を盛り上げるの道具になっていない映画を探しています。 最後に人間が勝ったり、人間のために動物が苦労するだけの映画や、涙頂戴で、動物が死んでしまうもの、結局、人間が得するんですね、 同等に見えるけど、何か動物損してますよね、 人間のために動物が・・ではなく、 動物様、動物視点の映画を探しています。 ドラゴンハートはなかなかよかったんですが、最後が気に入りませんでした。 ナルニアは動物が道具にしか思えないので、あまり好きではありません。 ネバーエンディングストーリーは、物語は非常におもしろいのですが、おしい感じがしました。 ゴジラ系統も大好きなんですが、結局、人間な感じがします。 長文な上に非常にわかりにくく、かなりの偏見が入った質問になってしまいましたが、よかったら、答えてください。 皆さんの意見も聞いてみたいです。

  • 動物が出ている、好きな映画は何ですか?

    動物が、主役でも脇役でも結構です。 好きな動物が出ている・・でも結構です。 どんな映画が好きですか?

  • ネットでの友情を描いた映画を

    次の条件に当てはまる、 ネットでの友情をテーマにした映画を探しています。 ・電車男以外 ・できれば邦画 ・2000年以降に制作・公開されたもの よろしくお願いします。