• ベストアンサー

お勧めの作業用BGMや音楽を教えてください

みなさんはじめまして。 作業用BGMとしてつかえそうなお勧めの音楽を教えてください。 主に国内を希望しますが洋楽であってもさしつかえありません。 ちなみに今はpillowsやラルク、アジカンなどを聞いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250291
noname#250291
回答No.1

ちょっと質問していただいているジャンルと違いますが。 Resona Tokyo Midtown Music For Design Bankはどうでしょう。 りそな銀行のために沖野修也さんがセレクトしたコンピレーションですが シックでおちついていて作業にも合いますよ。 下記のURLなどは参考になるのではないかと思います。 オフィスでかける音楽(フォーカスサウンド) http://select.focussound.jp/2010/04/post-3.php 作業中のBGM、こんなときのBGM http://kabuhosu22.nassy.jp/ ご参考までに。

参考URL:
http://select.focussound.jp/2010/04/post-3.php