• 締切済み

フォレスターのアクセルオン時の衝撃について

スバル フォレスター 10thアニバーサリー(AT)に乗っています。 近距離移動では何も起きないのですが、長距離移動後、信号で停止し、再度発進しようとしたときガクン(エンストしそうな感じ)といった衝撃があります。 (ちなみにEcoモードは使用していません) ディーラー側では再現しないとのことで、できる限りのことはしていただいています(コンピュータのリセット、変速する部品?の交換)が一向に治りません。 同じ症状ある方、または考え得る原因ご存じの方おられましたら情報のご提供よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• canper
回答No.1

Ecoモードで使用すれば? 通常走行は Ecoモードです 使用しない理由が???

rancyan
質問者

補足

Ecoモードでない場合、質問内容のような症状が出るということですか? Ecoモードにすれば症状が出ないのでしょうか。 質問内容をご理解していただいてないようです。