• ベストアンサー

女性の方に質問

ta0205の回答

  • ta0205
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

>邪魔だから・・・とか、ファッションとして・・・という理由もあると思うのです ずばりそれだけだと思います。他にどんな理由が要るのですか?逆にそれが知りたいです。

marutarou
質問者

お礼

すいません。うまく言えないんですが、遊び心みたいなものがあるように感じるんです。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    会社の女の子で少し気になるというか、可愛い子だなと思う子がいます。 その子が私に「髪の毛切ったんですね、言うタイミングがなくて言えなかった(笑)」と言ってきました。 まぁ、それだけなら普通の会話なのでしょうが、私が髪を切ったのは2週間くらい前の事。 しかも部門も違うので、正直な所、仲が良い訳でもなく、日頃からよく顔を合わせるわけでもないので、何故今頃? 気になる女の子が故に、もしかしたら私に気があるのか?などと勘違いしそうです。 女心としてはどうなのでしょう? 私の気を引きたくて些細な事でもいいから会話をしようと思ったのか、それとも何の思いもなく思い出したから言っただけなのか…。 気にならない人の髪型をわざわざ2週間も過ぎてから言うものですかねぇ? 期待しても良いですか!?(笑) 誰か女心を教えて下さい(^ω^;)

  • 『LINE』女性の方に質問です!

    高3 男です。 クラスの中で気になる女の子とLINEをしているのですが、毎日その日のおはようからおやすみ(彼女が寝落ちする)までやりとりしています。 で、それは女の子からしたら普通のことなのでしょうか? 特になんでもない男友達と、そんな頻繁にLINEしたりするんですかね? もう一つ。 その子とクラスが同じなのですが、教室で話すことよりLINEでのやりとりの方が多いです。 クラス一緒で席もわりと近いのにわざわざLINEで会話してます笑 これは、恥ずかしさからこうなってしまっているのでしょうか⁈笑 僕から話し掛けにいかない時点で情けないのですが…笑 回答、よろしくお願いします!

  • 女性に質問

    小さい頃から無愛想で、女の子らしい愛想笑いも、可愛らしい声を出すのも苦手な性格です。 私は、見た目を可愛くする事が何故か恥ずかしくて苦手です。 他人から見た私のイメージで、クールビューティー、とよく言われます。 そして、自分がそういうイメージを気にしてしまうみたいで、気がついたら、 「ピンクは似合わない」とか「メイクするなんて調子乗ってるみたい…」とか「髪伸ばして女の子らしくするなんて似合わない」などと考えてしまいます… 中学生の頃伸ばしていた髪も、浮かれているようで、恥ずかしくなってショートにし、それから二年間、伸ばす気にはなれません。 本当は可愛くしたいのに、気づいたら、「可愛くない自分には似合わない」 という思いに囚われ、少しでも女の子らしくしようとした自分が恥ずかしくなります。 恥ずかしさの原因は、多分、父だと思います。 「家では無愛想なのに外では愛想笑いし可愛らしく振る舞う自分」というのを見られたくない、と強く思います。 私は今高校生です。 少しは可愛らしく振る舞ってみたいです… このような経験をされた方の意見など、是非聞かせて頂きたいです。 ご回答よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 女性で髪を片方の耳にかけている人がいますが、なぜ片方の同じ耳にだけかけているのですか? 髪が邪魔なら両方かけたり、髪を縛ったりすると思いますが、何か理由があるのでしょうか?

  • 長い髪って邪魔じゃないですか?【できれば女性】

    最近忙しくて美容院に行く暇がありませんでした。 そのため髪が長くなってしまって、正直邪魔です。 ウザったくて仕方がありません。長いといっても男の範囲ですが。 そこで疑問に思ったのはもっと髪の長い女性は、 邪魔だと思わないのかということです。 あの長さを毎日洗って乾かしてたら、 ものすごく面倒そうなんですが本当のところどうなんでしょうか?

  • 特に女性の方に質問です。

    上京して女だけの専門学校に通う19歳の女子です。 私はグループの女子から仲間はずれにされてしまいました。 思い切って本人達に理由を聞いたところ •授業中寝てい る事が人より多い •テストで赤点があった •金銭感覚が合わない(可愛い服を買うことが趣味なので自分のバイト代で服を買っていた、決してハイブランドを買い漁ってたわけではないです) •元彼に長期間音信不通の放置や浮気をされていたため付き合ってる間に他の男の人と遊びに出かけていた→チャラい •バイトと家事の両立で忙しそうだった などです。 可愛い物が好きだし声が高く童顔なためぶりっ子などと陰口を言われる事は何回かありましたが小中高と友達はずっと居ました。今もバイト先や地元、学校外には友達はたくさんいます。 自分で言うのはとても気が引けますが地元では集まりの幹事もよく頼まれるし、相談を受けたり頼られる事は多いです。 高校も女子クラスでしたがクラスみんなと仲良く友達も多かったです。 他に男性から告白される機会も多少ありました。なので性格、顔に極端な問題はないと思うのですが、、、もちろん性格や行動は今と何も変わってないです。 正直、何一つ彼女達に迷惑をかけていないのにこれぐらいの理由で仲間外れにされるの怒りや悲しみよりも驚きました。 みなさんはこれをどう思いますか? もしかして今までの小中高の環境が恵まれすぎていたのか、女の子の間だとこういう事はよくあるのかと最近思います。 もし私のような子がグループにいたら上記の理由で仲良くしたくないと思ってしまいますか? 疑問が多すぎてすごい戸惑ってます。 そしてこれからどうすれば良いか本気で悩んでいます。 男性の方もこんな私にアドバイスがあればお願いします。

  • 女性の方の質問

    40代 男性です。最近、仕事のストレスで少し髪が薄くなってきました。髪が薄い人をどう思いますか。最近、かなり気になり始めました。

  • 女性の方に質問です

    高3の男です。 最近ふと感じたのですが、自分はどうも女の子から見ると恋愛対象外みたいです。 というのも、女の子とは友達にはなれることはなれますし、会話もそれなりに楽しく出来ていると思っているんですが、どうも友達止まりです。 所謂、「面白い奴」としか見られていないんだと思います。 でもまぁ、それ以外にも対象外になる理由は多々あるとは思うのですが 笑 それで、皆さんはどんな男が恋愛対象になりますか? 教えてください!

  • 女性の方へ質問です(駄文

    今僕には彼女がいるんですがどちらかが告白したわけではなく自然と付き合っていたという感じです。特に発展もないしこれといって話しているわけでもありません。理由は色々あるんですがまず1つ学生ですが、僕は2組で彼女は7組なんです。去年は同じクラスだったんですがさすがにここまで離れてしまうと話す機会もなかなかありません。 しかしそんなとき彼女が部活の大会に来て差し入れをしてくれたんです やっぱりここはお返ししとこうと思うのですが、どんなものをあげようか迷っています。一様ディズニーランドに行くのでそこでおみやげを買ってきてあげようと思うのですがどんなものを貰ったら女の人は喜ぶのでしょうか?彼女は結構回りを気にして動くタイプで派手な人でもありません。できれば学生の人に答えてほしいです。 お願いします!

  • 女性の方に質問します。

    ショッピングモール内の大きなショップに良く行きます。 そこは、比較的女性が多いので、目が合うと会釈されたり 満面の笑顔で「ニコッ」とされたり、様々なんですが (流石にこれで、好意があるとか勘違いしませんけど。) 全く、目を合わせないように素通り?されちゃうと 嫌われてるかな?みたいな気になりますね。 そんな数多い店員さんの中の何気ない会話についてです。 私は、職種を問わず、あまり店員さんから 「今日は忙しくて、疲れましたよ。」とか「朝早くて眠かったです。」 「遅番ばかりなんですよね。」と言われた事はないです。 そこで、ごく普通の会話だと思うのですが… 今迄、私から大変ですねみたいに挨拶すると 「そうですね」とか「ありがとうございます」みたいに ちょっと、困った笑顔?で、言われてたから 私的には、(良い意味で)変わった人の意識があって どこか、友人みたいって感じました。 これって、案外当たり前ですかね? それともある程度、言葉を交わせば、出てくる言葉ですか? 確かに気に掛けている?ような会話するのは、その女性だけです。 ある意味、会話中に目を合わせる時間も断トツで長いです。笑) 店員さんだから目を合わせて話すのも当たり前だし、もしかしたら 変なお客さんみたいな人間観察で、見られてるかもしれません。 かなり、一年以上前かな? その店員さんの名前(苗字)だけですが、聞いた事もありますね。 何で、聞いたのか?自分でも不思議だったんですが…笑) だって、名札を付けてたし読めない苗字ではなかったから。 それから別に何もない普段通りだったんです。 ただ、去年の夏から時々、会話するようになりました。 それでも仕事中の為、中々プライベートな話は、出来ていません。 上記のように差し障りのない会話なので、脈ありなしとしたら 脈なしなんでしょうけど。 ただ、去年のクリスマス前でしょうか… ちょっと、髪が茶色になったので、「髪染めた?、その方が可愛いかも まぁ、俺から言われてもきもいだろうけどね。」みたいな会話位です。 その時、俯いて否定するしぐさだったけど、多分社交事例ですね。 でも、身体の向きを変えて、「気がついてたんだ」みたいに呟いたのが 聞こえたんで、以外だったのかな? ちなみに女性からしたら、私は、どのように見られてるのでしょう? と言うか、気にされてはいない? ちょっと気になったので、質問させて頂きました。 (1)(一応、お客様ではあるが)どう思われても構わない相手だから特に気にしてない。 (2)(好意を感じたので)私にはその気がありません。という予防策のため (3)単に嫌っているから 一応、考えられそうな選択肢を書いてみました。笑) 女性の皆さん、ご意見宜しくお願いいたします。