• 締切済み

7月に、代々木第一体育館で行われる浜崎あゆみさんのツアーLIVEに参加

7月に、代々木第一体育館で行われる浜崎あゆみさんのツアーLIVEに参加予定なのですが、席の良し悪しが良くわかりません(>_<) どの席がどんな感じなのか検討がつきません↓ もしも分かる方がいましたら、下の内のどの席が一番オススメか、みなさんだったらどの席にするか、お聞かせ願いますm(__)m お願い致します。 ・2階南C15列 ・2階南C12列 ・2階北C13列 ・2階北B2列 ・2階北B5列 ・2階南A3列

みんなの回答

• masakara
回答No.2

毎年、浜崎あゆみさんのツアーで代々木に行っています。 代々木第一体育館の場合、北側南側ともにAブロックがステージから見て一番後ろになります。そして、HかJブロックあたりが一番前でステージに近い席になります。 記載されている座席は、すべて2階席のようですので、一番ステージに近いブロックでいうとCブロックですので、「2階南C12列」が良いかと。しかし、一番近くで見るとなるとスタンド前列の「2階北B2列」の方が良いかもしれません。 いずれにせよ2階席ですので、会場全体は見渡せますが、出演者は小さくしか見えません。 ビジョンが頼りになると思います。双眼鏡持参もありですね。 ちなみに、2階のHやJブロックはステージの真横で最悪の席です。 下記リンクも参考にしてください。 http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yoyogi1.html

maw0
質問者

お礼

細かな説明ありがとうございましたm(__)m☆

• ricchie
回答No.1

その中なら、「2階北B2列」ですかね。 どの席でも出演者は豆粒状態ですが・・・。

maw0
質問者

お礼

ありがとうございました☆