• ベストアンサー

名古屋で勉強会はありませんか?

bleisの回答

• bleis
回答No.1

IT勉強会カレンダー検索という、IT勉強会カレンダーから検索が行えるページがありますので、そこで「愛知」と入れて探してみてはどうでしょうか? また、そこに載っていないものとして、4/14に名古屋アジャイル勉強会分科会「『アジャイルな見積りと計画づくり』読書会」第1回が、4/16に名古屋Scala勉強会の第6回が、4/22にテスト駆動開発体験ワークショップが開催されます。

参考URL:
http://utf-8.jp/tool/calsearch.html?q=%E6%84%9B%E7%9F%A5
ryu-e
質問者

お礼

ありがとうございます。 カレンダー形式でとても見やすいですね。