• 締切済み

先週の火曜日から、

先週の火曜日から、 風邪を引き咳が出てたのですが木曜から熱もでています。 金曜に病院行った時は何も言われなかったので無かったんだと思いますが、 今日、気がついたら… 喉の見える位置の右側に、 《白いコーヒー豆の断面》 のような物が出来ています。 他に白い点のようなものも出来ています。 これは何なんでしょうか? 性病かなんかじゃないかと不安でありません。 回答お願いします(泣)

みんなの回答

• mi_rara10
回答No.1

こんばんは。 膿栓(のうせん)ではないでしょうか? wikiで調べてみて下さいね。 もし膿栓なら性病ではありませんが、ご心配なら耳鼻咽喉科を受診してみて下さい。 お大事になさって下さいね。