• ベストアンサー

派遣会社で・・・

noname#6057の回答

noname#6057
noname#6057
回答No.2

私はSサービスで今まさに紹介予定派遣で派遣の最中です。一応半年後なので社員へは9月予定です。1年Sサービスでやっていて現在3社目がこの紹介予定派遣にあたります。他の派遣に登録した事がないのでここ以外はよくわかりませんが担当営業さんの対応は微妙です…。 入ってみたら全然話と違う仕事だったこともあります。 今働いている所はあと2週間で最初の3ヶ月契約の更新ですがまだ何も話を聞いていません。(更新する気がお互いあるのか?も何も)残りの3ヶ月は自動更新かも知りません。Sサービスで通常の派遣をしていた時は一応1ヶ月に1度は来ていましたが、どうせ半年後に正社員(=収入と関係無い)からかもしれません。結構いい加減です。でも仕事の紹介量は多いです。入った後派遣会社を頼らないですむならオススメできますが。。紹介予定派遣と言っても募集する会社が正社員を希望しているかによるので、結局運とタイミングにかかってる気もします。 がんばって下さい

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。