• ベストアンサー

札幌駅近くのホテル(朝食の美味しい)

shuri5050の回答

回答No.3

ここ数年、毎年1回は札幌に行き その都度札幌駅周辺の違うホテル(たまたまなのですが)に宿泊していますが 先の方も名前を上げていらっしゃった札幌全日空ホテルは 品数も多く、味も本当良かったです。 航空券+ホテルのパックツアーで行っているので 1泊あたりの値段はわかりませんが 今まで宿泊した中ではレストランスペースも広かったので、メニューを取りに行く時の混雑する煩わしさも少なく また宿泊に際して、ホテルスタッフさんの細かい配慮があり 印象が良かったホテルでした。

akkohann
質問者

補足

実際に宿泊された方のアドバイス、嬉しいです^^ やっぱり全日空ですか☆ じゃらんを見ていてアスペンホテルというところが気になってきたのですが、宿泊されたことはありますか? 他の方でも泊まられたことがある方が居たらアドバイス頂きたいです!!