• ベストアンサー

韓国料理のおいしいお店をおしえて(東京)

qdzqe28hの回答

• qdzqe28h
回答No.2

やはり新大久保ですね。 味ちゃん何度か行った事があります。(3回ぐらいかな) 韓国で食べるサンギョプサムそのままでおいしいですよ。 また、韓国人留学生が多く店の雰囲気もそのままです。 ただ、いつも混んでるのが難点ですが。 ここ一年ぐらい行ってないので今はどうかな?

son_i_7
質問者

お礼

有り難うございます。 話を聞いたら、もっと行きたくなってしまいました。 留学生が多かったり、混んでいるのは美味しい証拠! サムギョプサルが本当に美味しそう。。。。